GW最終日

どうも、こんばんは。
 
GWも今日で終わりですが、急きょ午後から用事が出来たので午前中に出来る限りの作業をしました。
 
まずはビキニカウルの剥離。
イメージ 1
 
けっこう綺麗に塗れていたので勿体無い気がしましたが、やっぱり妥協するとそれなりの仕上がりになってしまうので思い切って剥離しました。
 
剥離の際にパテまで剥がれてしまったのでパテ処理からのリスタート。
これに思いのほか時間がかかりました。
 
次にホイールリムテープの貼り付けです。
 
イメージ 2
 
紫の5㎜なんですけど、全然目立ちませんね…
 
7.5㎜くらいでも良かったかも…太さはともかく、リムバフ無しの黒や白とかの単色ホイールのほうがリムテープが映える気がします。
 
まぁ、せっかくなのでコレはこのまま…
 
ここでタイムリミット。
 
結局GW中には完成しませんでした。まぁ、しょうがないですね。
 
イメージ 3
さぁ、また明日から缶スプレー作業です(笑)