ステッカーを買いに・・・

どうも、こんばんは。
 
今日はお休み最終日、なので午前中はのんびりゴロゴロして午後から動き出しました。
 
まずはNAPsに行って「HONDA」のデカールを買いに行きました。
 
希望の赤、サイズ的にもちょうど良いのがあったので2枚ゲット。
 
帰って作業・・・と思ったら、久々の友人とばったり。
 
そこで長~い時間くっちゃべって帰り道も何ヶ所か寄り道・・・
 
家に着いたのが6時すぎ・・・
 
まだ明るかったんですが、黒い雲が気になったので今日はお預け。
 
クリアー吹いて雨でも降られたら最悪ですもんね。
 
そんなこんなでお休み中に完成は出来ませんでしたが、後は仕事終わりのアフターファイブで充分です。
 
とりあえずは来週の毎年恒例「ふるさとバイク」フェアに乗っていける状態にするのが目標です。
 
さぁ、明日からお仕事頑張ります。