本日の作業

どうも、こんばんは。
 
今日は仕事が午前中で終わったので、午後から作業でした。
 
まずは予定通りのシングルシート・・・の前に、アンダーカウルの取り付けをしました。
 
先日間違えて白を吹いちゃったアンダーですが、2日間で白、パール、ラメ、クリアーと一気に片付けて完成させました。
 
アクリル塗料は乾燥が速いから出来るワザですね。
 
イメージ 1
 
やっぱり白になったら存在感が出ました。前方のエキパイの逃げの部分、もっと小さくても良かったな・・・(爆)
 
その後、シートカウルとサイドカバーを一体化、座面も固定して、樹脂が固まるまでタンクの研ぎ出しをし、左半分が終わった時点で本日の作業は終了。
 
片付けをしていた時に、ビキニを乗せてみたくなったので・・・
 
イメージ 2
 
着々と理想のカタチになってきました。
 
この勢いで明日も・・・いきたいところですが、なにやら天気が悪いらしい・・・
 
削るだけでもやっておこう。