シート

どうも、こんばんは。
 
昨日は思いのほか早い段階で雨が降ってきたので、ほとんど作業は出来ませんでした。
 
そして今日、仕事終わりに作業です。
 
シートですが、先日オークションで良さげなシートを見つけたので落札。
 
イメージ 1
 
出品時は「車種不明」でしたが、調べてみたところ「TZ50」用と判明。
 
特に酷い痛みも無く良い感じですが・・・
 
シートカウルにあてがってみると少し幅が狭い気がする・・・
 
イメージ 2
 
左右に2.5cmほど空きがあります。
 
まぁ、元が50cc用なので仕方ないのかもしれませんが、実際走った時にお尻が痛いとかの不具合はないのだろうか・・・
 
このままこのシートを流用するか、スポンジとレザーでこのカウルに合ったシートをワンオフで作るかで迷ってます・・・
 
それともまた別のシートで対応するか・・・
 
重要なパーツだけに悩みますね(笑)