そろそろ始めます

どうも、こんばんは。
 
ぼちぼちエンデュランスカウルを準備しようと思い、今日の僅かな空き時間に作業しました。
 
まずは状況把握。
イメージ 1
 
転倒跡?のような擦り傷はありますが、さほど深くなく充分修復可能。
 
反対側に傷は無いです。
 
まずはステッカー剥がしです。とりあえずコレをやらないと塗装に入れません。
 
空き時間は1時間ちょっと。どこまで出来るか・・・
 
 
 
1時間後・・・
イメージ 2
 
片方のここまで。
 
やっぱり純正のデカールは強力ですね。まだ糊の取り残しが目立ちます。
 
当分はコイツとの戦いです(笑)
 
明日の仕事終わりに・・・と思ったけど、明日からしばらく残業・・・
 
作業はお預けです。
 
デカール剥がしが終わったら、カウルの加工に入ります。
 
加工といってもウインカーの穴を埋めるだけです。ついでに傷の修正もします。
 
それと、もうひとつ考えてるのがコレ。
イメージ 3
 
コイツもルーバーにしてみようかと。
 
どうなるか分かりませんが、気の向いた時にのんびり作業していきます。