タンクライン入れ、その他

こんにちは。

CB450のタンクですが、黒のままでいこうと思いましたがなんか地味だなぁと。

せっかくのCBタンクだし、CBといえばあのラインを入れてみようと思い早速施工。

今回は黒ベースにホンダのアメジストブラックパールであまり目立たないラインを入れてみました。

パッと見は黒、良く見るとライン入りという狙いはバッチリの色合いになりました。

その後、ステップ加工等々細かい所をちょこちょこやりました。

ステップはフレームに穴を開けてナッターを打ち込んで4~5㎝ほどバックさせました。

そしてプラグコードをNGKに交換。やっぱり旧車はこの黄色と赤のNGKが似合いますね。

このラインは上手くいきました。大満足です。