タンク、その後

こんにちは。

先日、ゼファーのタンクカバーを落札しました。

小さすぎるタンクにかぶせてバランスを取ろうという魂胆です。

ペガサスがエアブラシで描かれています。

ただ、デカい。ちょうど近所のゼファー乗りの方が見えて、その人も「タンクカバーってこんなにデカいの?」ってビビってました。

乗せてみます。

幅がすごく広いですね。でも、何かバイクらしい?カタチだと思います。

レブルに合うように寸法詰めをします。

幅を詰めて、長さを詰めて…

後ろがストンと切り離した感じですが、後々微調整します。

幅はいい感じです。

すると運送屋さんがシートを運んできてくれました。

海外のホンダのシートらしいです。

オークション終了間際に見つけて新品未使用なのに¥700弱で落札。

送料込みでも¥3000以下でした。

ホンダの上の文字がいらん…シンナーとかで消えるのかな?

ちょっと長いな。ベースを切って調整します。

そのうちアンコ抜きます。

今日はここまで。