4輪の2号機納車

どうも、こんばんは。

今週は土日連休でした。

まずは昨日

雪の降る中、中古で買った15インチアルミホイールと新品タイヤを手組。
イメージ 1

相当寒かったのですが、4本組み終える頃には汗ばんでました。

日曜日も雪の予報、車取りにいけるかな?と少し不安な気分でした。

そして今日の朝。

道路が白い…

マジか…

でも、良く見たら道路に雪が残ってる程度で凍ってはいませんでした。

10時開店に合わせて中古車屋に行って無事納車。
イメージ 2

そして約2時間後…

イメージ 3

車高調組んでバッチリシャコタン(笑)

この後お客さんが来てしばらくしゃべって、夕方頃試運転。

フロントがインナーカバーに接触する…

落としすぎです。

イメージ 4

見た目はバッチリなんですけどねぇ

職場の敷地内が上り坂でアスファルトもあちこちくぼんでるので、この車高じゃちとキツイ。

明日は遅番なので、出社前に少し車高を上げます。