とりあえず連結完了

どうも、こんばんは。

今日も半ドンで午後から作業しました。

楽勝だぜぇ~・・・あれ・・・あれれ・・・

マフラーの内径で連結するように用意したパイプが思いのほかキツキツ…

どうにもこうにもつながらないので連結パイプの外径をサンダーで削る地味な作業
で時間を喰って完成したのが5時ちょっと前…

とりあえずこんな感じでつながりました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここだけステンです。9割チタン左出しですね(笑)

現時点で排気漏れはありません。ちょっと不安だったサイドスタンドの接触もありませんでした。

ただ、なかなかの爆音です。これはサイレンサーを何とかせねば。

後は連結部分をクランプで固定するだけです。

予定では今日中に走れるはずでしたが、もうパワーゼロ…

久々に疲れました。

固定はまた明日…でも雨の予報…