そう簡単には・・・

どうも、こんばんは。
 
今日は仕事終わりの3時からちょこっと作業しました。
 
まずはリアディスク交換。問題なくサラッと完了。(見た目変わらないので画像はありません…)
 
そのあとリアマスターの取り付け。
イメージ 1
どうもホースの向きがうまくいかず難儀しとります。
 
イメージ 2
この位置がベストなんですが、ホースの来る位置にフレームがあるんです…
 
このホースは以前フロントで使ってた「安物ステンメッシュ」なのでバンジョーの交換が出来ません。
 
なのでちゃんとしたメーカーの物を買ってバンジョーの向きを変えないと付きませんねぇ…
 
なかなか思うように作業進行しません…
 
そして年末に充電したバッテリーですが、完全に逝ってしまわれたようです。
キーオンにしてもニュートラルランプすら付かない状態…
 
まぁ、送料込みで¥3000くらいのモノが約3年持ちましたからコストパフォーマンス的には充分でしょう。
 
次もコレだな(笑)
 
そんなこんなでまだまだ時間はかかりそうです。