とりあえずやってみた。

本日2度目ですが、どうも、こんばんは。
 
晩飯後、ボケ~っとテレビを見ながらも、バルカンフォグの色について考えてました。
 
えぇ~ぃ、悩んでるくらいならやってみよう!! ってことでとりあえずカッティングシートで様子を見ることにしました。
 
フォグに赤のカッティングシートを貼ってみた。
イメージ 1
 
雰囲気がつかめればいいのでかなり適当です(爆)
 
そして合体!!
イメージ 2
 
おぉ~、予想どおりの目力アップ!!
 
コレはコレでアリですね。もう後は好みの問題ですね。
 
シックリくるブラックも良いし、攻撃的な赤も良い・・・
 
逆に言えば、ちょっと地味なブラック、 ちょっと派手な赤、って感じですかね。
 
赤のトーンを落とすか、ブラックにラメ散らすか、だな。
 
明日から台風の影響で作業出来そうにないから、じっくり考えます。
 
皆様の貴重な御意見、お待ちしています(笑)