妄想中・・・

どうも、こんばんは。
 
先日入手したニンジャカウル、ヘッドライト部分をどうしようか検討中であります。
 
まず1案
イメージ 1
 
今と同じ丸目2灯。
 
コレが一番無難に出来るんじゃないかと思ってますが、今現在の2灯がなんか「おとぼけ顔」でイマイチなんです。
 
ライトを奥でセットしてルーバーを付ければ雰囲気は変わるかと思います。
 
そして2案
イメージ 2
 
丸目1灯です。
 
考えているのがF50シーマのバルカンプロジェクター移植です。
以前にビキニのデュアルを作った時の安いバルカンフォグでは無く、本物、もしくはシーマタイプの作りのしっかりした物を入れようと思ってます。
 
3案
イメージ 3
 
角目2灯です。
意外と良いんじゃないかなと思ってますが、ちょうど良い大きさのフォグって無いんですよね。昔はフォグっていったら丸か四角しかなかったんですけどね。
 
4案
イメージ 4
 
角目縦デュアルです。
コレもおそらくちょうど良い大きさのモノは無いでしょうね。
でも実現出来たら車種不明度は抜群でしょうね。
 
とりあえずはこんなところでしょうか。
 
あと、ココも加工しようかと…
イメージ 5
 
ハナッ先を少し伸ばそうかと。
 
最初からここが延長されてるタイプのカウルもあるんですよね。
 
こんな感じで現在妄想中です。