この天候じゃあね…

どうも、こんにちは。
 
あれ?しばらくブログはお休みのハズじゃあ・・・
 
実はお仕事が本格的に忙しくなるのは明日からになりました。
 
当初は日曜日も仕事になりそうな勢いでしたが、納期期限と製造数を再度照らし合わせてみた結果、なんとか日曜日は休めそうです。
 
そんなわけで金曜日から出来るところまで進めようってことで、ビキニカウルを急ピッチで進めてきました。
 
あまり天候の良くない状態でしたが、物置で塗装したり、取り付け用のステーを自作したりでなんとかここまでできました。
 
イメージ 1
 
勢いにまかせてクリアーまで・・・と思いましたが、さすがにこの雨の中クリアーは止めました。
 
そしてバルカンフォグも
イメージ 2
 
インパクト狙いで赤、しかもラメ入り(爆)
 
まぁ、変だったらまた塗ればいいしね。
 
後はビキニカウルの塗装が終われば取り付け出来る状態まできています。
 
ココまできてお預けってのもなかなか辛いですね(笑)
 
今週は台風の影響で塗装は出来そうに無いので、焦らずにやりますわ。
 
さて、この不気味なレッドアイカウル、装着出来るのはいつになるのか・・・
イメージ 3
 
あっ、4連メーターも付けなきゃ・・・