NAPsへゴー

どうも、こんにちは。
 
今日は予定通りNAPsまでシートの具合とポジションを確かめるための試運転に行ってきました。
 
シートに関しては言うこと無し。
 
前回のシートは近所をウロウロ回っただけでお尻が痛くなったのに、NAPs往復でも全然大丈夫。もしかしたら元のタックロールシートより良いかも。
 
そしてコンドルになってのドライビングポジションは、運転しやすくなりました。
 
程よい前傾姿勢でコーナーも曲がりやすい。
 
もしかしたら前傾姿勢のおかげで座り心地が良くなったのかも・・・
 
まぁ、どちらも良い方向になったので良かったです。
 
で、NAPsは空いてました。
 
自分含めて7~8台しかいませんでした。
 
コーヒー飲んで帰路へ。
 
途中、以前勤めていたカー用品店へ立ち寄り何気にエアーチェックをしてみたところ・・・
 
前後とも1キロくらいしか入ってませんでした・・・
 
よくこんなん走ってたな・・・おぉ~怖・・・
 
日頃からメンテをしないとダメですね。
 
帰り道、ちょっとしたくぼみで「ザシュッ!!」とイヤァ~な音が・・・
 
帰ってきて確認すると・・・
 
イメージ 1
 
底の塗装が思いっきり剥がれてました。
 
割れは無いから良しとしますが、時間の問題かな・・・
 
割れたら作り替えます。
 
さぁ、夕方4時からパルパルで遊んで明日は「海釣りリベンジ」です。
 
GW後半はフル稼働ですわ。
 
6日の最終日に予定がなければ多分乗ってまたウロウロすると思います。