短くなりました。

どうも、こんばんは。
 
昨日からヤフオクサイレンサーを物色中…
 
どれもイマイチ決定打に欠ける感じでして…
 
それならパイプを出来るだけ詰めてみて、それでもダメなら本格的に探そうという結論になりました。
 
なので仕事終わりにマフラーエンドをばらしてパイプをカット。
 
ただ単純に短くするとチェンジアームに当たったり、プロアームに当たったりするのでそこら辺は要領よく切っていきます。
 
現時点で限界まで短くしてみました。
イメージ 1
 
ウインカーの位置まで短くする事が出来ました。
 
更に角度もちょっとだけ上向きにしてみました。
 
イメージ 2
 
とりあえずはこれで良しとします。
 
無駄な出費をせずにすみました(笑)