とりあえず・・・

どうも、こんばんは。
 
今日は仕事が3時で終われたので、アンダーカウルの続きをしました。
 
ちょっとひらめいた事があったので試してみましたが、やっぱり上手くいかない・・・
 
ある方に教えていただいた通り、エキパイが干渉する部分は箱型で、逃げれるところから絞り込むしか方法は無さそうです。
 
そうなると完全ワンオフ状態・・・ベースもへったくれもないわけです。
 
そこでふと、以前付けていたアンダーカウルを引っ張り出し、装着してみました。
 
イメージ 1
 
コイツをベースに作るほうが楽かも・・・
 
とりあえずイメージ作りのため、しばらく付けたままにします。
 
これ以上アンダーカウルで悩むと、ジェイドがキライになりそうなので(爆)、ビキニカウルを進めることにしました。
 
実家に転がってたNSR50用のスクリーンをあてがってみる・・・
 
おっ?
 
おお?
 
わずかな加工でいけそうだ!!
 
グラインダーでスクリーンを少しづつ削っていった結果・・・
 
イメージ 2
 
かなり良い感じに付きました。
 
イメージ 3
 
ビキニカウルはなんとかなりそうです。
 
この時点で雪がちらついてきたので今日はおしまい。
 
明日、FRP作業に着手できるか・・・
 
気温次第だねぇ~(笑)