アンダーカウルをあわせてみた・・・

どうも、こんばんは。
 
今日は仕事が午前中で終わったので、午後から先日届いたアンダーカウルをあてがってみました。
 
イメージ 1
 
おお~!!偶然にもカウルのくぼみとポイントカバーの位置がバッチリ。
 
でも、反対側は全然ダメ・・・
 
とりあえず干渉する部分を切って微調整するもイマイチ・・・
 
やっぱりジェイド特有の右に寄ってるエキパイのせいで上手いこといきません。
 
調整し続けること約30分・・・
 
イメージ 2
綺麗に付いてるように見えるでしょ?
 
でも、実際は・・・
 
イメージ 3
 
真っ二つにしました(爆)
 
アンダーカウルの底部分を広げてやらないと付きそうにないので・・・
 
まぁ、元々チョイチョイで付くとは思ってませんので、想定内って言えば想定内です。
 
でも、このカタチ、かなり自分好み。絶対完成させなきゃ!!
 
この後、カミさんが「買い物に行きたい」というので作業はここまで。
 
残りは明日・・・寒くなければやります(笑)
 
で、先ほどもう1つのブツ到着。
 
イメージ 4
ビキニカウルです。
 
コケ傷がありますが、塗装の削れ程度なので十分修復可能。
 
あまり見ないカタチも気に入りました。
 
とりあえず傷の修復と、ウインカー用のくぼみですかね?コイツを平らにします。
 
横の切り欠きも一旦平らにしようかと思います。
 
スクリーンですが、実家に転がってたNSR50用かな?ソイツで流用予定ですが、今月の「カスタムピープル」でスクリーン部分までFRPで一体化してあるビキニカウルを装着したゼファーが載ってまして、自分的にけっこうツボでした。
 
なのでもしかすると一体化させるかも・・・
 
まぁ、とにかくやることだらけですが・・・
 
来週あたりから仕事が忙しくなりそう・・・
 
完成はしばらく先でしょうね(笑)