色、入りま~す

どうも、こんばんは。

なぜ…

最近は…

週末になると天気がイマイチなんだろう…

今週もせっかくの連休なのにパッとしない天気だし、明日は雨っぽいし…

それでも時折陽が射したりしたので、強行突破で塗装しちゃいました。

先週末はサフまで終わっていて、仕事終わりに白を吹いてあるので今日はラインを入れました。

イメージ 1

ラインの色は最後まで悩みましたが、結局名古屋で見たCBと同じ紫にしました。

イメージ 2

イメージ 3

簡単そうですが、左右を合わせたり、ラインがよれないようにするのが意外と難しかったです。

多分左右で違ってますので実物を見る時は数m離れて見て下さい。

このラインはNC36のタンク用でシールも売っているんです。

値段もそんなしないので、シールにしちゃおうかとも思いましたが上手く貼れるか心配だったので塗装にしました。

この後、ラメ、捨てクリアーまで吹きました。

一週間程度乾燥させて、ウレタンクリアー塗って完成です。

イメージ 4

やっぱり画像だとラメがイマイチ分かりませんね…