今週もヤボ用で・・・

どうも、こんばんは。

今日こそは‼

完成させるぞ‼

と、意気込んで朝から作業開始したわけですが…

ネジ類を買いに行ってきて帰ってきた11時頃、急にヤボ用で出掛ける事に。

そして帰宅したのが3時過ぎ…

そんなわけで今週も完成には一歩届かずとなってしまいました。

それでも色々調整したり、カーボンパーツ第2弾を作ってみたり…
イメージ 1

まだ磨いてないのでボコボコですが「フォークガード」を作ってみました。

フロント周りのカーボン率が高くなりました(笑)

ナンバーステーも作るつもりでしたが、型を作ってる途中で本日はお開き。
明日以降のアフターファイブでシコシコ作ります。

イメージ 2

う~ん、もうちょっとなんだけどなぁ~

イメージ 3

まぁ、ゴールデンウィーク中には走れそうです。