仮装着!!

どうも、こんばんは。
 
今日の朝方は雨は止んでましたが、路面ウエット、うす曇のイマイチな天候・・・
 
湿度も高そうだし、塗装したらかなりの高確率で失敗しそうな雰囲気・・・
 
なので、またまた仮装着してみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
白くなったので、よりイメージがつかみやすくなりました。
 
張り替えたシートも良い感じ・・・ですが、前回のブログで「シートカウルより幅が狭い」と書きました。
 
座ってみたところやっぱりシートカウルのエッジが内腿に当たりまして、どうも気になるんです。
 
なので早々にシートを作り替える予定です。ベースはFRPで作ってあるのでスポンジ貼ってレザー被せるだけなので簡単に出来ると思います。
 
その後、気温はぐんぐん上昇。買い物から帰ってきてPM2時、水溜りも消えて良い気候だったので塗装の続きをしました。
 
塗り途中だった白を吹き終えて、ある程度乾燥させてパール吹き。
 
そして本日の作業は終了しました。
 
残すはキャンディーブルーのラップ塗装とシルバー縁取り、クリアーです。
 
今週のアフターファイブでどこまでやれるか?
 
次のブログ更新は「完成!!」なのか、またまた「失敗」なのか(笑)
 
「完成!!」で更新できるよう、頑張ります。