明日からお休み~

どうも、こんばんは。

明日から6日までお休みです。

明日は次男が楽しみにしている海釣り公園に行き、その後は特に予定なし。

多分色々連れ回されると思いますが、せめて2回くらいは乗れる時間を作ります。

さて、先日作っていたナンバーステーが完成しましたが…
イメージ 1

ほとんどカーボンの認識が出来ないですね(笑)

しかも適当にナンバー角度を設定したら、出来上がってみたら完全に国家権力に喧嘩売ってる角度になってしまったので、結局アルミアングルバーで角度調節する事に。

この辺の詰めの甘さが素人の味ですね(笑)

そしてさらにオリジナルカーボンパーツ第4弾‼
イメージ 2

タンクキャップガード?パッド?
先日塗装の不具合でめくれてしまったので「カーボンラッピングシート」を貼ってましたが、せっかくカーボンいじってるからココも作ってみようと思い、勢いのみで製作してました(現在製作中です)。

そしてまだまだ~‼
第5弾だぁ~‼
イメージ 3

タンクガードです。
レーサーレプリカかなんかに付いている画像を見て、コレも思い付きで作ってます。

このタンクガードには「HONDA JADE」って入れようかと思ってます。

30㎝×1mのカーボンクロスもだいぶなくなってきました。
また作りたいモノが見つかったら入手しよう。

さぁ、有意義なGWになりますように。
皆様、事故には十分気を付けて楽しみましょう‼