またまたカーボンパーツ・・・

どうも、こんばんは。

今日も落札したブツが届きました。

コレです。
イメージ 1

ドゥカティ916用のカーボンリアフェンダーです。

若干の損傷はあるものの、まだまだ十分使えそうです。
イメージ 2

穴が開いていたらしく、カーボンで補修してあります。

イメージ 3

ブレーキホースが通る部分もカーボンでトンネル状になってます。

若干競り合って落札しましたが、それでも送料入れて¥4000以内で買えました。

調べたところ、「CMコンポジット」というメーカーの物らしく、新品で¥32000もするみたいです。

そんな高価なパーツをガッツリ加工して取り付けちゃいます。

これで前後フェンダーはカーボンで統一出来ました。

早く作業ができるくらい暖かくならないかな…