カウル装着 その2

どうも、こんにちは。

今日も1日雨ですね…

本日は朝からステーとにらめっこしながらカウル装着をしました。

試行錯誤の末、何とかミラーも固定出来ました。
イメージ 1

ミラーの角度も思ったほど悪くなく視認性も良い感じです。

今回スクリーンはGPZ900R用の安物輸入品にしましたが、まぁ作りが荒い。

ネジ位置は微妙に違うし大きさもなんか大きい感じがしました。

サンダーで少しづつ削っていって何とか装着しました。

そしてヘッドライトも装着。
イメージ 2

イメージ 3

丸目のファニーフェイスとは一転してイカツイ顔になりました。

まだすべてがとりあえずのやっつけ作業で、ステー等も今後改良していく予定です。

イメージ 4

イメージ 5

カウルの形状が少し変わっただけでガラッと雰囲気が変わるものですね。

早く完成させて走りたいなぁ~