くじけずに次のカスタム・・・

どうも、こんばんは。
 
アンダーカウルで挫折してますが、1度や2度の失敗でめげないぜぇ~と、次なるカスタムをしてみました。
 
お次はこれです。
 
イメージ 1
 
マスターシリンダーステーにスイッチを付けました。
 
このスイッチは電動ファンを強制的に作動させるスイッチです。
 
双極タイプで上に上げると通常配線、下に下げると任意でファンが回ります。
 
これでこれからの季節も安心。
 
チェックしてみたら元気良く回りました。
 
ちなみにこのスイッチ、電子部品屋で¥158でした。
 
ただし・・・作業しながら気がついたんですが、防水じゃあないタイプ・・・
 
あんまり長持ちしないかも・・・
 
ダメになったら防水タイプに替えます。