アンダーカウルリベンジ・・・やっぱり終了・・・

どうも、こんばんは。
 
先日切り過ぎてお蔵入り濃厚となったアンダーカウルですが、やっぱりなんとかしたいと思いまして切った部分を継ぎ足してみました。
 
イメージ 1
 
5cm延長で継ぎ足しです。とりあえず裏側でガムテープ止めです・・・
 
イメージ 2
 
おおっ!! いいかも・・・
 
と思ったのもつかの間・・・
 
イメージ 3
 
中で思いっきりエキパイと当たってます・・・
 
ジェイドのマフラーはオイル交換等の作業性を考慮してなのか、エキパイが右に寄ってから集合しています。
 
なので、左側はスペースに余裕があるのに、右は全然無いんです。
 
コレをクリアーするには、アンダーカウルを真っ二つに割り、4~5cm幅を広げる必要があります。
 
そうすればエキパイとの接触も無くなると思います・・・
 
簡単に出来るつもりがなかなかの大仕事になりそうです。
 
よし!!気が向いたらやろう!!  それまでゆっくり休んでいてね(爆)
 
こうして結局お蔵入りとなったアンダーカウルでした・・・