プチ変更

どうも、こんばんは。
 
ちょいとプチ変更しました。
 
イメージ 1
 
分かりますか?
 
ズームア~ップ!!
 
イメージ 2
 
これで分かるかな・・・
 
さらにア~ップ!!
 
イメージ 3
 
マフラーの出口を替えた、というか追加しました。
 
今まではフォーサイトのエンドで終わりで、中身丸見えだったんです。
 
なんか自分的にはそれがイマイチのような気がしたので、ずっとマフラーエンドをヤフオクで探していたんですがなかなか良いのが無く・・・
 
たまたま実家で探し物をしていたら、大分前に車に付けていた跳ね上げタイプのマフラーカッターが出てきました。
 
・・・もしかしたら・・・使えるかも・・・
 
外径を測ってみるとフォーサイトの内径とドンピシャ!!
 
なので長さ調整をして逆さまに装着、画像のようになりました。
 
とりあえずはこれでいいかな。
 
本当は緩やかにラウンドした出口がいいんだけど・・・
 
まぁ、見つかるまでこれでいこう。