おNEWタイヤの様子見・・・

どうも、こんばんは。
 
今日は仕事終わりに先日交換したタイヤの慣らしに軽く走ってみました。
 
・・・と、その前に、左出しになってから元気がよくなったマフラー音。
 
さすがにちょっと元気良すぎなので、サイレンサーに小細工をしようと外す・・・
 
あれ?
 
取れない・・・
 
なんで???
 
奥には入るんですけど、引き抜けない・・・
 
そのうちサイレンサーが変形してくる始末・・・
 
頭にきたのでサイレンサーを奥に突っ込み、昔アメリカンに乗っていた時に買ってあったドラッグパイプ用のサイレンサーを差し込みました。
 
Wサイレンサー仕様です(爆)
 
音的にはちょっと小さくなったかな程度・・・
 
まぁ、いいや。
 
その後、慣らし開始。
 
最初なんで抑え目に走り、時折り軽く倒してみたり・・・
 
時間もあまりなかったんで10km程度走って戻ってきました。
 
新しいタイヤの感想は・・・
 
こんなもんなんじゃないの・・・?って感じです(爆)
 
これといって良いところも悪いところも無し!!
 
まぁ、まだ10km程度じゃ分からないですよね(笑)
 
最近フロントから時々「キィ~・・・」と断続的に音が出てきます。
 
ブレーキか、はたまたホイールベアリングか・・・
 
そういえば、移植する時にベアリング交換するつもりだったのに忘れてそのままだったよな・・・
 
MC17の年式からいっても明らかに交換するべき時期は過ぎてます。
 
多分前オーナーも替えて無いだろうし・・・
 
よし、次はベアリング交換だ!!
 
梅雨あたりにやろう。
 
イメージ 1
 
最近の画像、バックショットばっかり・・・(爆)