下駄を履かせてみた・・・

どうも、こんばんは。
 
昨日は家族サービスで浜名湖へ潮干狩りに行ってきました。
 
普段はしない中腰姿勢を長時間していたせいで、今日は体がガタガタです・・・
 
9時過ぎに起きて「乗ろうかな~・・・でも体が痛いし・・・ちょっと様子見」
 
そんな感じでバイクを眺めているとやっぱり傾き具合が気になりました。
 
なのでスタンドにチョイと細工をしてみました。
 
5mm厚のアルミ板を2枚重ねて10mmの厚みにして、スタンドの下に合体させてみました。
 
施工前
イメージ 1
 
施工後
イメージ 2
 
良い感じの傾き具合になりましたが、見た目がイマイチだなぁ・・・
 
次の課題になりそうです。