試運転

どうも、こんばんは。
 
WPのバネに替えてから、まだジェイドに乗れてませんでした。
 
週末になると用事があったり、天気が悪かったり・・・
 
今週末も明日位から雨模様・・・
 
ならば、仕事終わりに乗るしかねぇ~ということで、帰宅後に軽く乗ってみました。
 
市道を軽く流した後、ちょっとウネウネした山道を行ったり来たり・・・
 
乗った感じは特に不具合無く、しなやかなイメージ。
 
あえて悪く言うならちょっと柔らかいのかな・・・?
 
ショックはハード全開に振ってあるのでもうちょっとイニシャルかけてもいいのかも知れない。
 
まぁ、とりあえずはいいんじゃないかな、といった感じです。
 
またオークションで面白そうなスプリングがあったら試してみたいと思っています。
 
イメージ 1
 
いよいよシーズン到来ですね。
 
去年はほとんど弄ってばっかりで乗らなかったので、今年は元気良く走り回りたいと思います。
 
・・・とか言いながらまたバラバラになってたりして・・・