傾き具合

どうも、こんばんは。
 
帰宅後に試運転をする予定でしたが、帰り道に車のガラスにポツリ、ポツリと雨・・・
 
なので、試運転はまた今度にして車体の傾き具合を見てみる事にしました。
 
まずは前
イメージ 1
 
そして後ろ
 
イメージ 2
 
昨日のブログに「普通なんじゃない?」というコメントを頂戴しました。
 
たしかにこうやって見てみるとそんな気がしてきました。
 
今までが立ち過ぎだったのか・・・
 
カスタムピープルに出てくる車両で撮影時にスタンドにゴムをかませてるバイクがありますけど、あれってゴムを外したら相当傾くよな?って思う車両があります。
 
それと比べたらなんてこたぁ無い感じ・・・
 
ここらで良しとしますか~!!
 
イメージ 3
さぁ、お次はいよいよマフラーです。
 
どうしてくれようか・・・
 
本音は左だし・・・(爆)