サスペンションリベンジ

どうも、こんばんは。
 
前回バネ内径の違いで撃沈されたリアサスですが、あれからオークションで使えそうなスプリングを物色、落札出来たので早速組み替えをしてみました。
 
今回のブツはコレ
イメージ 1
ホワイトパワー製のモノショック用スプリング。
 
バネレートは13.6kgだそうですが・・・
 
ジェイドにこのバネレートがどうなのかさっぱり分かりません・・・
 
まぁ、とりあえず組んでみました。
 
イメージ 2
さぁ、どうなるか・・・
 
車体に組み込んでセンタースタンドを下ろす・・・
 
うん、良いんじゃない?
 
シートに跨ってみるともう少し車高が高くてもいいかな、と思ってアジャスターで調節、
車高も良い感じ、シート上でバウンドした感じも大丈夫そう。
 
残すはサイドスタンドの傾き加減。
 
イメージ 3
う~ん、やっぱりちょっと倒れ気味のような・・・
 
こんなもんなのかな・・・
 
イメージ 4
まぁ、とりあえずはこれで様子見ですね。
 
傾き加減はサイドスタンドで調整することにしました。
 
今日は乗れなかったので、明日時間があったら乗ってみます。
 
結果オーライ・・・かな・・・?