抜けは良くなったかしら・・・?

どうも、こんばんは。
 
今日の午前中、ジェイドに乗ってマフラーの抜け具合を試してみました。
 
結論
 
 
・・・良い感じです(笑)
 
まさに「ちょうどいい」抜け具合でした。
 
一番使う回転域でアクセルワークが以前よりも扱いやすくなりました。
 
音も・・・
 
・・・・・良い感じにチョイやんちゃです(爆)
 
今が乗っていて一番気持ちいい時期ですね。
 
ジャンバー着用で日陰に入るとちょっと涼しいくらいの今が一番好きです。
 
こないだラジオで「静岡県はバイクのオフシーズンがない」なんて言ってました。
 
たしかに雪が積もるわけでもないし、寒いのを我慢できれば年中乗れる地域です。
 
ただ、オイラは寒いの苦手なので冬場はめっきりですね。
 
何を着込んでも寒いじゃないですか?
 
友人は「それなりのジャケットを着れば大丈夫」と言ってますが、オイラは無理。
 
冬はおとなしく家にいます(笑)
 
だから今のうちに乗れる時に乗っておきたいと思います。
 
さぁ、今年あと何回乗れるでしょうか・・・
 
イメージ 1