う~ん、ヤバイ・・・

どうも、こんばんは。
 
プロアームですが、現在部品調達中につき、ストップしております。
 
ということで、昨日くらいからタンク板金を再開しました。
 
巣穴を埋めて~ 削り~ 埋めて~ 削り~  の繰り返し。
 
埋まってくると別の巣穴が顔を出す。
 
なんとか埋めてプラサフで確認・・・
 
なんかラインが変・・・
 
ラインを整えて~
 
プラサフで確認・・・
 
なんだ?この波打ち・・・?
 
叩いたシワ寄せがこっちに出てきたのか、元々あった波打ちなのか・・・
 
ハンマーで軽く叩くと・・・
 
パテにヒビ・・・
 
ヤベぇ・・・やめたくなってきた・・・(爆)
 
この波打ちを直すとなると、1度パテを割って再度盛り直し・・・
 
う~ん、面倒くさい、非常に面倒くさい・・・
 
またしばらく放置の予感・・・