悩めるニーグリップ部分・・・

どうも、こんばんは。
 
仕事終わりから日没までの1~2時間、少しづつシコシコとやっております。
 
で、今悩んでるのがニーグリップのところ。
 
CBXはちょっとくぼみがあるくらいでほぼ平らの形状に対し、ジェイドは思いっきりえぐれてます。
 
とことん拘るならパテで平らにするほうがよりCBXに近いカタチになるんですが、結構な量を盛る感じになるんです。
 
一番厚いところで3cmくらい盛らないと平らになりません。
 
とことんCBX風にするか、そこはジェイドの面影を残し軽く埋めるか・・・
 
悩みどころです。
 
こうやって悩んでる時が実は楽しかったりします(笑)
 
う~ん、もう1kgパテ追加購入したほうがいいかな・・・(爆)
 
イメージ 1