GW初日

どうも、こんばんは。
 
世間一般的には今日からゴールデンウィークのところが多いみたいですね。
 
私もそのクチで御座いますが。
 
先日見事玉砕されたガルアーム移植。
 
あれから色々と調べてみまして、試してみたいサスペンションが2、3つ。
 
ただ、8~9割ダメ元って感じなのでイマイチ動けずにいます。
 
前回の作業でガルアームのまま放置してましたが、このままじゃ動けない。
 
せっかくのGWだから少しは走りたい。ということで、とりあえず元に戻しました。
 
ノーマル復帰後、試運転。
 
もうすぐ5月だというのに、思いのほか風が冷たかったです。
 
冬仕様のジャンパーで正解でした。
 
少し足を延ばして峠・・・ってほどでもない山道を走ってみました。
 
やっぱりフロントが下がった分、コーナーで切れ込んでいきます。
 
良く言えばクイックって感じですね。
 
これでもしリヤが変わったらどんな動きをするんだろう・・・
 
ホイールベースが短くなると、もっとクイックになる・・・?逆に怖いか・・・
 
そんなことを考えながら軽く走って帰ってきました。
 
とりあえずお蔵入りの感が濃厚のスイングアーム移植ですが、まだ諦め切れてないのが本音です。
 
まぁ、別に期限があるわけでもないし、ゆっくりと納得いくまでやってみようと思ってます。
 
で、最近付けてみたいパーツがもうひとつあります。
 
それは「カウル」です。
 
ビキニカウルを付けてみたいなぁなんて思ってます。
 
ただ、最近のエッジの効いたシェイプされたビキニカウルではなく、昔の全体的に丸みを帯びたカウルがほしいんです。
 
「マッドマックス」風というか、カワサキエリミネーター純正みたいなカタチのが好きなんですね~。
 
あと、ニンジャみたいなハーフカウルもいいなぁと。
 
低いハンドルで正規の位置にロケットカウルもいいですね~。その場合はシングルシートで。
 
やりたいことが山盛りです。
 
今後どんなスタイルになってしまうのか・・・
 
我ながら楽しみです(爆)
 
イメージ 1