また余計なモノを・・・

どうも、こんばんは。

今日はホームセンターを巡っていました。

お目当ては旗棒の先端に付ける良いモノがないかと…

数年…というかかなり前ですが、モンキーに自作旗棒を付けていた時に先端にアルミの球体を付けていたんです。

それと同じモノを付けようと何件かハシゴしましたがありませんでした。

帰り道、ふと「トラック用品店に何かあるかもしれない」と思い、地元にある用品店に寄ってみました。

あいにく旗棒の先に付けるモノはありませんでしたが、別のモノを見つけてしまいました。

イメージ 1

ホタルランプです。

球無しで¥400でした。

これに点滅するLEDを組み合わせて取り付けようと思ってます。

なんか、方向性が変わってきてないか…?

ショート管を赤く塗って付けたほうが似合いそうだぞ(笑)

あれだけ苦労した4本出しだから替えませんよ~