3月13日 本日の作業

どうも、こんばんは。

今日はなんだかんだでバタバタしていて午後からの作業でした。

フロントフェンダーを固定する為のステーをアルミアングルで切った貼った穴開けたで何とか付きました。

イメージ 1

だいぶクラシカルな感じになってきました。

このステー製作でかなりの時間を費やしたので今日の進展はこれだけです。

あっ、もうひとつあった。

イメージ 2

ジェイドリアンさんからご提供いただいた腹下直管マフラーです(笑)

嘘ですよ、ちゃんと中間パイプも同封していただいております。

でも、この位置でモナカサイレンサー付けても良い感じかも。

でもなんとなくモナカってホンダのイメージじゃない気がするのは自分だけ…?