約2年振りの再開・・・

どうも、こんばんは。

ようやく梅雨明けしましたね。

昨日は休みでしたが、用事があったのでジェイド君のカバーを外して日干ししました。

まぁ、昨日の気温じゃあ暇だったとしても乗りませんね、多分…(爆)


まだ梅雨真っ只中の頃、あまりのやる事無さに「またプラモデルでもやってみようかな」と思い、オークションでタミヤハコスカをゲットしました。

まずはこの1台をじっくり作ろう…と思ったのですが、色々物色していくうちにアレもコレも欲しくなり結局ハコスカを含め3台ゲット。

更に部材等を買いに某大型電気屋に行った時、物欲をそそる1台を見つけてしまい、1台追加、計4台となってしまいました…

じっくり作る予定だったハコスカは後回し、まずはケンメリを作ろうと夜な夜なシコシコ作ってましたが…

2年のブランクは思ったより大きく、なかなか完成しません…

イメージ 1

とりあえず純正オーバーフェンダーを幅広加工、リア3分割スポイラーパテ埋め、グリルレスで作ってます。

イメージ 2

イメージ 3

マフラーはフルストレートデュアルで直管バリバリ仕様です(笑)

まだ1台目がこの状態、残る3台はいったいいつ完成するのか…

でもやっぱりプラモデルは楽しいですね。

物置に放置してあったエアブラシ、コンプレッサーも動作確認OK。

これにてプラモデル製作再開します。