サブフレームという名のファッションバー

どうも、こんばんは。

今日は天気予報がバッチリ当たり、浜松は朝から雨でした。

やる事もなくグダグダしてましたが、さすがにグダグダするのも飽きてきたので午後からサブフレームの加工をしました。

だいぶ前にジェイドに合わせてカットしてありましたが、やるやると言いつつ完全放置プレイ…
理由は明らかに一筋縄ではいかない雰囲気満点だったので見て見ぬふりをしてきましたが、ようやくここに来て重い腰を上げました。

とりあえず取り付け部分を得意のアルミアングルバー、いつもより厚めの5㎜で製作。

切った貼ったして大まかなイメージが出来ました。
イメージ 1

やっぱり付くと違いますね。

イメージ 2

前部分は良し。コレで仕上げていきます。

問題は後ろ
イメージ 3

取って付けた感満載(笑)

もうちょっと何とかしたいなぁ~

ステー部分を黒く塗れば目立たないかな?

誰かアルミ溶接出来る方、お友達になってタダでやってください(爆)