やっと乗れました。

どうも、こんばんは。

今日は午後から出掛けることになったので、午前中に無理矢理時間を作って乗ることにしました。

数か月振りの始動にもかかわらず、元気よくセルが回りました。

格安GELバッテリーは侮れませんね。

時間もあまりないので市内をグルグルと走ってみて不具合をチェック。

カウルもぶれないし、ミラーも良い感じ。

ただ、リアブレーキにチョイと不満…

イメージ 1

ペダルがもうちょっと下を向いてくれるとベストなんですが…

ここは追々に調整することに。

帰宅後、タンクキャップパッドとタンクパッドの作業。

タンクキャップパッドにクリアー吹いて合わせてみる…
イメージ 2

やっぱりシールとは違いますね。

そしてタンクパッドは「JADE」の文字を入れてグラデーション塗装をしてみました。
イメージ 3

これはクリアー塗装前。

で、クリアー塗装後。
イメージ 4
現在どちらも乾燥中。

とりあえず無事走れるようになりました。

イメージ 5

明日は天気が微妙ですね…

5、6日のどちらかでもう1回乗れたらいいなぁ~