来年に向けて・・・

どうも、こんにちは。
 
只今大掃除の真っ最中、こっそりさぼって更新です(笑)
 
昨日届いたブツですが、コレです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
GPZ900R用アッパーカウルFRP製品です。
 
今のGPZ400F用改も悪くはないんですが、やっぱりエッジが効いていたり、先端の尖り具合はこっちのほうがかっこいいです。
 
それと数日前、ブログでホーネット250にこのカウルを装着している方のブログを発見しました。
 
それが凄くかっこよくて「ニンジャカウルに変更だ~‼」ってなっちゃったんですねぇ~(笑)
 
作り自体は凄くしっかりしています。安い製品って薄いんですが、
それなりの厚みもあります。
 
コレ、デッドストックですが、未使用品で¥5000ちょっとで落札出来ました。
 
加工は年明けの暖かくなってからですが、今から妄想が膨らんでます。
 
ステーはとりあえず今の400Fであてがってみますが、ダメなら900R用に替えます。
 
来年も粉まみれ確定です(笑)