一足お先に・・・

どうも、こんばんは。
 
一般的には今日まで、もしくは明日で仕事おさめですかね。
 
自分も今日までの予定でしたが…
 
部材の納入の関係で昨日で終了、本日からお休みしております。
 
午前中はグダグダしていて、昼飯食ってバイクカバーを外しに外へ出ると…やっぱり寒い…
 
でも、来週頭に雨が降るとそこから寒波が1週間くらい停滞するらしいという予報が出ています。そうなるとますます乗れない…
 
 
乗るなら今日しかねぇ‼って事で2時間程度の短い時間でしたが乗ってきました。
 
イメージ 1
 
走ってみるとウェアのせいか寒さは感じませんでした。
 
ただ、風が強くて1車線くらい飛びそうになることがしばしば…
 
イメージ 2
 
交通量も多くなく走りやすかったのですが、時々吹く強風にビビり帰ってきました。
 
 
 
 
今年もジェイドは様変わりしてきました。
 
3月くらいの全塗装から始まって、GPZカウル移植、チェーン520化、リアホイール17インチ化…細かい変更は覚えてません(爆)
 
来年の予定として、テールカウル加工、やるやるといってずっと放置のサブフレーム、そしてそして・・・
 
 
数時間前、お荷物が届きました。
これで更に雰囲気が変わると思います。
 
 
詳細は後日…
イメージ 3