ブツ到着

どうも、こんばんは。
 
先日悩んでいたリアサスですが、ブロ友さんの助言も参考にしてとりあえず純正流用にする事にしました。
 
現在NC29用は何件か出物がありますが、少し様子を見る事に。
 
そしてそれ以外で流用出来そうなモノもウォッチに入れて観察中です。
 
そんな中見つけてしまったあるパーツ。
 
これならイメージにピッタリ‼
 
ということで落札してしまいました。
コレです。
イメージ 1
 
チタン風の焼き色が付いたショートタイプサイレンサーです。
 
チョイキズありのいわゆる「新品訳アリ品」ですが、キズはほとんど気にならないレベルです。
 
¥4000スタートですのまま落札出来ました。
 
今付いてるコニカサイレンサーも気に入ってはいるんですが、なんかヒョロヒョロ~と間延びしてメリハリが無い感じがしていたんです。
 
イメージ 2
 
画像を見てもらうと分かると思いますが、細みで変に長いでしょ?
 
これを何とかしたいなと思っていたんです。
 
そんな時に見つけたイメージどおりのサイレンサーだったのです。
 
イメージ 3
 
入口60㎜で内部も60㎜のまま、出口も60㎜
 
ハナっからサイレンサー機能を果たそうとしていない漢気溢れるサイレンサーです(爆)
 
さすがにコレはそのままじゃマズイよな…
 
インナーサイレンサーを物色中です。
 
週末取り付け予定です。