ちょっと調整・・・

どうも、こんばんは。
 
昨日のブログの画像をマジマジと見ていたら…
 
ちょっと角度が上を向いていて、前に出過ぎな気がしてきました。
 
なのでステーをちょいと加工して調整しました。
 
まずは1.5㎝引っ込めて角度を若干下げ気味に…
イメージ 1
 
角度はバッチリだけど、横から見た時のカウルとメーターとの隙間が気になります。
 
更に1.5㎝引っ込めてみます。合計3㎝詰め
イメージ 2
 
このくらいの隙間が好みですが、1.5㎝詰めのほうがバランスが良いような気がする…
 
う~ん、微妙なところだよなぁ…
 
どちらもハンドルを全開に切っても干渉はありません。
 
これでハンドルを下げれば良くなるのかな?
 
肩が治ってから…と思っていましたが、どうも気に入らない。
 
なのでカウル取り付け完成時には低いハンドルに替えます。
 
さぁ~て、どうしようかなぁ~