吉と出るか、凶と出るか・・・

どうも、こんばんは。
 
ここ最近ブログも更新せず、物置にこもって作業をしてました。
 
外装塗装ですが、とりあえず色乗せは終わりました。
 
今日、仕事終わりにサイドカバーに捨てクリアーを吹いてみました。
イメージ 1
 
まぁ、理想どおりの色になりました。
パープル/ラベンダーの2色のラインはラメを吹いてあります。
 
画像だと黒に見えるベース色も光が当たるとなかなかエグイ紫パールに輝きます。
 
今まで何回か塗装してきましたが、同系統の色というのは初めてです。
 
外装を紫でまとめたので、小物にもちょっと紫をちりばめてみようかと思いまして…
イメージ 2
 
グリップとエンドキャップを買ってみました。
あと考えてるのがレバーラップとホイールストライプです。
 
ただ、そこまでこだわるとやりすぎな気も…
 
やっぱり紫って色は一般的にはやんちゃな色の認識だと思うんです。
それを多用するわけですが、やんちゃっぽくならずにセンスよくまとめたい…
 
こればっかりは装着してみないと分かりませんから、やってみて足し引きしていきます。