フェンダーに貼り貼り・・・

どうも、こんばんは。
 
先日アンダーカウルに貼ったカーボンラッピング、今日はフェンダーに貼ってみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
割れやヒビ、小傷がちょいちょいあったフェンダーですが、ラッピングしたことにより見えなくなりました。
 
アンダーよりは上手く貼れたと思います。
こうなってくるとアンダーカウルの粗が我慢出来なくなってきます(笑)
 
というわけで貼り換え決定です。
 
ラッピングはまだまだ十分あるので、納得いくものを仕上げます。
 
 
さて、タイヤですが、前回160/60で~…って書きましたが、昨日チェーン張りの調整をした時にプロアームとタイヤのクリアランスを確認したところ、160だとちょっと微妙なクリアランスでした。
 
ブロスの純正サイズは150/60-18なので、ワンサイズ上がるくらいは大丈夫だと思うんですが、万が一失敗すると中々な痛手です。
 
もう少し情報収集してみますが、150/60で無難にいっとこうかなぁ~