今日は・・・

どうも、こんばんは。
 
さぁ、休み初日、午前中はお墓参り。御先祖様に今年最後の御挨拶。
 
その後、買い物に行って帰宅したのが13時過ぎ。
 
遅めの昼飯を食って今度は大掃除。
 
パッパと済ませてジェイドに乗るぜぃ~と思いましたが、掃除を始めるとあっちもこっちも気になって気がつきゃ没頭。
 
終わったのが16時半・・・
 
外は夕焼け、出てみたら寒い寒い・・・
 
結局今日も乗れませんでした。
 
晩飯後、暇だったのでヘルメットのシールドを替えてみる事に。
イメージ 1
 
スモークシールドから・・・
 
イメージ 2
 
ミラーにチェンジ・・・
 
う~ん、自分的にはスモークかな・・・
 
ということで戻しました(爆)
 
ところでこのヘルメット、シールドの両脇に突起があってそこを持ってシールドを上下させるんですが、これって本物のシンプソンも付いてるんですかね?
 
こうやって画像で見ると突起が気になる・・・
 
外したいけど、外すとネジ穴が出ちゃうし・・・
 
シンプソンのステッカー、もうチョイ下だったな・・・
 
暇だと粗探しばっかり・・・(笑)
 
明日は午後からフリー・・・の予定。
 
明日で乗り納めとなるか・・・