買っちゃった・・・

どうも、こんばんは。
 
本日無事仕事納め、明日から1月5日までお休みです。
 
今年は夏の終わりくらいから仕事がガク~ンと減って、一時はどうなることかと思った時もありましたが、10月末から大忙し、来年もしばらくは仕事に追われる事になりそうです。
 
さて、私事ですが、今までバイクウェアという物は持っておりませんでした。
 
普通のジャンバー着て乗っていました。
 
買おうと思ったことは何度かありましたが、どういうわけかスルーしていました。
 
先日オークションでとあるウェアを見つけまして一目惚れ・・・
 
そしておととい落札。
イメージ 1
 
弐黒堂というメーカーのウェアです。
 
イメージ 2
 
背中には昇り龍が入っております。
 
和柄好きのオイラにはたまりません(笑)
 
ちなみに定価が¥33600。1円スタートで競り合った結果、¥6750でした。
 
12月は散財しまくってます。もう節約です。
 
さぁ、明日はコレ着てシンプソンもどき被ってシェイクダウンの予定ですが・・・
 
朝から用事いっぱい・・・
 
乗れるかなぁ~