早いもので・・・

どうも、こんばんは。
 
もう12月ですねぇ~
 
今年もあと1ヶ月で終わりです。
 
年々早く感じますね。
 
なぜ歳を取ると1年が早く感じるか知ってます?
 
自分の動きが遅くなってるんですって。
 
歳は取りたくないですね~
 
さて、今年最後のカスタムですが、順調に進んでおります。
 
本当は完成してからお披露目するつもりでしたが・・・
 
別に隠しておくものでもないので(笑)、公表しちゃいます。
 
イメージ 1
こんなのを付けたり・・・
 
イメージ 2
 
こんな事してみたり・・・
 
イメージ 3
 
こんな感じでやっちゃおうかと企んでます。
 
もうお分かりですね、フロント周り総とっかえします。
 
予定では、来週の日曜日に今の足回りのバラシとおNEWの足回りの組み込み、翌週の日曜日に細かいところの調整等で完成かな?
 
詳細は完成時に・・・
 
乞う御期待!!