まずは赤を・・・

どうも、こんばんは。
 
色々つまずいてるウインカーはとりあえずおいといて(爆)、今日は塗装をしました。
 
イメージ 1
 
今日は左側だけ。1つずつ片付けます。
 
本来なら赤の前に白やグレーを吹いてからなんですが、ちょっと暗めの赤にしたかったのでダイレクトに赤を吹きました。
 
おかげでなかなか赤くならず、思いのほか多く使いました。
 
これである程度乾燥させたらシルバーのラインを塗ります。
 
赤のラインは15mm、シルバーは10mmで引くんですが、すき間をどれだけ開けるか検討中。
 
あまり離れていてもなんだか間抜けだし、くっつけ過ぎだとカワサキっぽいし・・・(あくまでも個人的主観です)
 
今考えてるすき間は6mm。
 
考えた・・・っていうかプラモ用で6mmがあっただけですけど・・・(笑)
 
しばらく天気良さそうなので、焦らずじっくり進めます。